ルナのカラースタイリング

知っていると得をする色にまつわるお話しなどなどカラーコーディネータールナが語ります。

O様邸カーテン☆

2009-08-21 18:07:20 | Weblog
先日O様邸のカーテン工事をしました

左の写真はLDKですが、アイアンレールを取付けしました

アイアンレールと刺繍が施されたレースカーテンがベストマッチ

とても素敵に仕上がりました

右の写真は階段を上がるとすぐLDKでしたので冷暖房効率をよくするためにロールスクリーンを取付けしました

こうすれば省エネ効果もあります

只今オーダーカーテン55%引き以上

この機会にぜひショールームにご来店ください
お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿