ルナのカラースタイリング

知っていると得をする色にまつわるお話しなどなどカラーコーディネータールナが語ります。

新作発表会

2006-07-24 16:28:04 | Weblog
今日はカーテンメーカーの新作発表会に行ってきました

今のトレンドは、ズバリシンプルモダン

そして、スッキリとしたスタイルが人気です

このメーカーの生地も、個性溢れるモノばかりで

スワロフスキーのクリスタルが散りばめてあったり‥

刺繍1つ1つがとても凝ってあったり‥

目を引くモノばかりでした

そして、サンプルの展示の仕方もとても勉強になりました

さすが全国を廻っていらっしゃるだけある

見やすかった‥(笑)

ただ並べるだけではダメなんですよね


今回もいい勉強になりました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿