ルナのカラースタイリング

知っていると得をする色にまつわるお話しなどなどカラーコーディネータールナが語ります。

カ~テンレ~ル~♪

2012-02-03 16:56:05 | Weblog

今日も寒いですね

昨日からの雪のせいで今朝は事故現場を目撃しました

そして私も軽くスリップしました

みなさん運転には十分気をつけましょうね

今夜も冷えますよ

今日は節分ですね

鬼は~外福は~内みなさんにたくさんの福が来ますように

 

さて、今日はカーテンレールを取付けさせていただいたW様邸をご紹介します

全室この装飾レールにされました

一般レールと比べるとやっぱり見栄えが良いですね

カーテンが生き生きします

しかも光漏れがしにくい構造になっていますので、機能性もバッチリです

今回残念ながらカーテンはご購入いただけませんでしたが、

きっといい感じになっているに違いありません(笑)

 

新築・増築等しておられる方、ぜひ参考にされてみてはいかがでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿