ルナのカラースタイリング

知っていると得をする色にまつわるお話しなどなどカラーコーディネータールナが語ります。

☆バルーンシェード☆

2013-04-10 11:35:34 | Weblog

みなさんこんにちは

今日はぽかぽか日和ですね

眠くなるこの時期…運転には気をつけましょう

さて今日はこの度ご新築をされたY様邸をご紹介します

こちらのお家、平屋建てで1つ1つのお部屋がとっっても広くて

玄関から圧倒されます

キッチンや浴室の設備は高級品を使われていて、

普段なかなか見ることができない物ばかりでした

採寸の時から「はぁぁ…」とため息の連続

そんなこだわりのお家を建てられたY様、カーテンにもこだわりをみせられ

バルーンシェードをリビングとダイニングに決められました

普通のプレーンシェードではなかなか出ない高級感を得ることができます

シェードの外側には、透け感のあるレースカーテンを付けさせていただきました

このレースカーテンは奥様が気に入られて、ほぼ全室に使いました

裾がカーブしているので、普通のレースカーテンとはまた違ってみえます

取付終了後、当店スタッフはため息と共に「やっぱりいい物はイイね~」と、改めて思いました

Y様、この度はご新築おめでとうございます

また何かお手伝いできることがありましたら、ぜひお願い致します


今、新築・増築をされている方

カーテンをホームセンター等で済ますのは味気ないです

ぜひ当店で見積もりをさせてください

採寸も無料で致します

お気軽にご相談を…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿