ルナのカラースタイリング

知っていると得をする色にまつわるお話しなどなどカラーコーディネータールナが語ります。

☆オリジナルカーテン☆

2012-08-25 17:22:12 | Weblog

みなさんこんにちは

今日も暑かったですね

汗ダラダラかきながら現場をこなしました(笑)

さて、写真はその汗をかきながら取り付けさせていただいた(笑)K様邸のカーテンです

K様、ご新築おめでとうございます そして、ありがとうございました

本体はベージュで、裾から30cmはブラウンになっています

最初からこんな生地ではなく、ボトムボーダーといって

裾部分に違う生地を縫い合わせています

本体とボーダーの生地は選んでいただけますので、お客様のオリジナルカーテンができます

今回付けさせていただいたカーテンは、他の窓のロールスクリーン等の生地と色を合わせられていて、

とてもステキでした

裾ではなく、両サイドに縫い付けるサイドボーダー等もありますので、

こだわりのある方はぜひご検討いただけたらと思います

採寸・見積り・取付 無料です

ぜひ当店ショールームにお越しください

お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿