ルナのカラースタイリング

知っていると得をする色にまつわるお話しなどなどカラーコーディネータールナが語ります。

ステキなアクセントになりました♪

2010-03-06 16:31:08 | Weblog
 本日、松江のサーパスマンションにお住まいのO様宅にツインシェードを取り付けに行きました

真ん中のリンゴ柄の生地がかわいらしいですよね

そしてレースを前に持ってくることで赤い色のドレープ生地でも柔らか味がでました

お客様に満足していただけたことが何よりでした
O様ありがとうございました


当店は国産オーダーカーテン55%引き以上

春に向けてカーテンを替えられてみてはいかがでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿