ルナのカラースタイリング

知っていると得をする色にまつわるお話しなどなどカラーコーディネータールナが語ります。

ヤッター!!

2006-02-24 08:52:42 | ルナルナ日記


トリノオリンピック フィギアスケートの

荒川静香選手が金メダル獲りました~

やったーーー

思わず感動の涙が‥

朝からに釘付けでした

フィギアスケートは今まで伊藤みどりさんの銀が最高だったらしいですが、

これで記録をぬりかえましたね

すごい

ミスも無く完璧な演技でした

あとのお2人は残念ながらメダル獲得なりませんでしたが、

素晴らしかったと思います

特に安藤選手はまだ18歳なので、4年後のオリンピックも

期待できると思います

日本初悲願のメダル獲得

本当に良かったです















最新の画像もっと見る

コメントを投稿