ルナのカラースタイリング

知っていると得をする色にまつわるお話しなどなどカラーコーディネータールナが語ります。

節電にもなります!

2011-07-16 13:42:16 | Weblog

みなさんこんにちは今日も暑いですね

これだけ暑いと梅雨の方がいいな…と思ってしまうのは私だけでしょうか

早く涼しくなってほしい~ぃ

 

さて…気を取り直して(笑)

昨日はN様邸にてアコーデオンカーテンを取り付けさせていただきました

幅4m・高さ2m40cm・重さ約40Kgと大きなものでしたので、

天井裏へ入り、補強してからの設置でした

15帖のお部屋を間仕切り、冷暖房の効率を良くしたいとのことで今回ご来店いただきました

N様、ありがとうございました

これで快適な読書ライフをenjoyしていただけますね

今年の夏は「節電」がキーワードです

アコーデオンカーテンはもちろん、遮熱レースカーテンや遮熱ブラインドなどを使って

お客様流の「節電」をしてみませんか

アイテムを揃えてみなさまのご来店をお待ちしております

お気軽にどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿