海神

ドラマ「海神」

[ 海神27 ] 武珍州上陸

2007-10-31 00:37:57 | 海神
はぁ~?・・・って位 ヨンムンカットされてましたね~(怒)

・・・ってことで このままじゃ寝れない!って方用に 
明後日から使える ヨンムン11月カレンダーをまず 作りました(笑)




ヨンムンの本拠地の画像を載せてみましたよ。相変わらずきりっとした目だこと!




チャンボゴが来たんですってよ(叫)~~~ヨンムン!!




今回のアニメの着眼点は・・・口がちょびぃ~~~っと開くんです~かじりたい!






今度こそ、やらねば!!静かなる闘志。。。




ここからカットされてるヨンムンシーンなんですが・・・またまた覆面ヨンムンなんですよ~
他の海賊の勢力を取り込むために侵略していく様子が映ってるんですが・・・。




見てよ~~~格好良いでしょ!あの剣で私のハートを射止めて!







なんで ここカットされるのかぁ~~~~(涙)




捕らえた海賊の頭首を殺すように命じられるヨンムン~




イ大人の言葉を忠実に実行するヨンムン~アナキストとしての悲しい運命も そこにある。






素敵なヨンムンのあとにこんな画像もなんだかな~ですけど
ヨンムンったら~足場が悪い海岸の岩の上を歩くからって 着物の裾をあんなに捲り上げなくても~(オヨヨ~~~)




岩場に潜むヨンムン、ヤドカリ編。。。



船の舳先に立つヨンムンの雄々しい姿も カットの憂き目~~~一瞬襟巻きかと思ったヨンムンのロンゲ(爆)



海でチャンボゴをやっつけようと思ってたヨンムンだったのに~相手が陸に上がっちゃって~ビックリです!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孤高の刺客、かっこいい! (あゆ)
2007-10-31 07:58:34
おはようございます。
このカレンダーのお顔、よいわぁ。ありがとうね。
アハハハ、壁紙をこれに変えます。

いつもここの写真を見て録画を早送りして見直したりしてます。
ヨンムンをカットするな!、主役をカットしてよねえ。無理かなあ。

覆面で両手に手裏剣のヨンムン、かっこよいねぇ。
思わず「ヨンムン!!」と掛け声をかけてしまっていますわ。

sariさんの熱い導きで、孤高の刺客ヨンムンに心を奪われています。

テレビ桟敷の大向こうから「ヨンムン!!」と毎日、掛け声を掛けておりますよ。
返信する
bs朝日さん・・・ (たんたん)
2007-10-31 16:19:36
sari様、あゆ様、こんにちは~

いくらチャンボゴが主役だからと言って、ヨンムンの場面カットしすぎです
スジョン氏ファンなら大喜びでしょうが、私達は。。。
こちらでカットシーンを見せてもらってなぐさめられてます
商売の話ばかりになると、ちょっと眠くなりそうですが、毎度ジャミ夫人の頭で目が覚めます
返信する
はぁ・・何度見てもかっこいい (ゆりゆり)
2007-10-31 17:46:35
そうだったんですね。そんなにカットされてたのかぁ。プンスカ

DVDかっちゃおうかなぁ・・・

近頃はヨンムンが出てこないところは2倍速で見たりしてるんですけど、今回すぐに見終わっちゃったのはそのせいか(笑)

少ししかあえなかったので、せめて夢にでてきてくれますように・・・


返信する
ヨンムンシーンをカットしてる編集者は・・ (agassi)
2007-10-31 22:24:04
男性に違いない
ヨンムンファンの気持ちがわかってませんね~
手裏剣投げる見せ場をカットするなんて信じられない~
クンボクが弓矢なら、ヨンムンは手裏剣の名人なのに~
梅マークのロゴ入りmy 短剣まで持ってるのに・・・

これからどんどんヨンムン劣勢ですが
ファンの心は益々
返信する
はぁ~? なぜ~? (ルイ)
2007-10-31 23:28:31
sariさま、みなさま 今晩は~
返信する
ごめんなさい<(_ _)> (ルイ)
2007-10-31 23:36:10
キャ~~ 間違って投稿してしまいました
27話もこんなにカットされていたんですか~?

覆面ヨンムン大好きなのに・・

BS朝日さま~ 視聴率上げたかったら ヨンムンシーンはカットしないで下さいませ~

sariさま ヨンムンカレンダー 超超かっこいいです

さっそく 壁紙にしました

いつもいつも ありがとうございます
返信する
ありがとうございます (may)
2007-11-01 12:55:24
こんにちは~

カレンダーいただきました!携帯に送ったらとっても素敵な待ち受けになりました。
ちょっと体調が悪くPCから離れていたんですが、怒涛の更新なのでびっくりしています。
やっぱり、海神のキャプは進みますね(笑)
またヨンムンが私の心に飛んできました。

覆面を取る二本の指の素敵なこと
ポスターの前で「ジュリーー」じゃない、
「ヨンムーーーン」って叫んじゃいますね^^(古ッ
返信する
ヨンのくつが・・・ (ゆりゆり)
2007-11-01 21:25:06
こんばんわ

たびたびおじゃまします。
ヨンムンと関係なくてすみませんが、この回でヨンがお酒飲んで暴れるシーンで上から撮ってる所があるんですけど、右足の靴半分脱げてましたねひとりで笑っちゃいました。

ヨンムンが出てこないと気もそぞろ・・・どうでもいいところが目に入ってしまいました。



返信する
レス遅くなりました~ (sari)
2007-11-02 16:21:56
表に出て来れなくて~レスおそくなりました~~~

あゆさま こんばんは。
ムリヤリ壁紙を変更させてしまったようで(爆)
それとヨンムンへの掛け声 ありがとうございます~

たんたんさま こんばんは。
ホントにジャミ夫人の髪型・・・ある意味、サイコーです!
インパクトあり!眠気も吹っ飛びますね

ゆりゆりさま こんばんは。
どうですか~夢に出てきましたか!
ヨンムンカットシーンには毎回泣けますね。
発売されてるdvdは 韓国版に日本語字幕をつけたものなのでしょうか?
どなたか詳しい情報をお持ちなら知りたいですね。
私は韓国版を持ってるので カットは全然ないんですよ。

agassiさま こんばんは。
そうそう~梅入り短剣・・・もしヨンムングッズが発売されてたら~欲しいです。
新大久保さん~是非是非 作ってください

ルイさま こんばんは。
覆面させたら 右に出る者はいないと思いますね。
黒づくめの衣装の中で あの素敵な目が光る 引き込まれますよ~

mayさま こんばんは。
きっとお疲れが出たのでしょうね。
張り詰めていた緊張感もあったのではないでしょうか。
>海神のキャプは進みますね(笑)
バレたか!
ケイタイでもうまくはまりましたか~ヨンムン(笑)
枠に収まりきれないオトコだと思ってましたが~(爆)

ゆりゆりさま・・・ヨンの靴までは見てませんでしたね~
ヨンムンしか目に入らなかったです~すみません。

☆ みなさまに~
管理人はsariですが 裏で作業していることが多くなかなかレスができません。
皆さん ヨンムンが好きでいらっしゃってる方々ばかりなので
お互いにレスをしあって、私抜きでも盛り上がってくだされば とっても嬉しいです。

私中心ではなく これらに来てくださってる方が中心
返信する