海神

ドラマ「海神」

「 海神13 ] 奴隷貿易禁止令①

2007-06-26 23:15:24 | 海神
グンボクを助けることにチカラを貸さないのなら殺すと脅すヨンムン。





ヨンムンにとって 大事な人だと心を読まれる。





折角連れて来た毒の大家にもサジを投げられそうな雰囲気に憤るヨンムン。







部下に行き先を告げてほしいと言われ ちょっと恐縮気味のヨンムン。
でも アガシの姿が見えると 気もそぞろ~



グンボクのことをアガシに言おうか言うまいか迷うヨンムン。



やっぱ~言うか!



グンボクの元にアガシを連れて来ると やっぱ~二人のことが気になるヨンムン。



部屋の外に出ても 部屋の二人が気になるヨンムン。



止せばいいのに 部屋に入って また 凹むヨンムン。



アガシと部屋の外に出たら 優しい顔に変身したヨンムン(笑)




アガシの後姿を見送るのが ヨンムンの役目です~~~



立ち上がり歩けるようになったグンボクを見つめるヨンムン。



だけどアガシを見る目は相変わらずのヨンムン。
 

最新の画像もっと見る