海神

ドラマ「海神」

[ 海神39 ]  復讐が生んだ閻丈

2007-11-15 03:18:00 | 海神
実は今回もキャプチャしてみたのですが ↓と ほとんど同じ部分だったんですね。
時間が経っても私のツボはかわらなかったってことです。。。。

 ↑
ヨンムンだけ衣装が違うのはなぁぜ?1枚多いのかな??


これから何をさせようとしているのか?



ヨンムンの腕前を見るためか!



うるうるしているお目目が~素敵だ!




第38話では キャプチャしませんでしたが・・・
盗賊の「盗」の文字が刻まれていましたね~(涙)
ハンコ押される前に~~~「おっと~その手、待て!」って誰か言ってくれなかったか(汗)
















































このシーンはこの画像のアップだけで 勘弁してください・・・出来ないんです~




何度キャプチャしても この顔が一番好きなんですね。



2枚の画像のうち 上は杯を持ってる一番下に見えてる指が~~ツボでして~~~
それで お酒のんでたから 下唇がつやつやでしょ~~
すぐその後なのに 2枚目の唇から水気がなくなってるぅ~(涙)



お辞儀して~お手手を添えて~この姿は「朱蒙」のとき チュモンがお母さんに無視されて~それでも 別れのご挨拶をしていた場面がリンクしますね。



傘ありが なんとまぁ~素敵な表情に魅力を添えてくれてること!








*************************************

ここから ↓ 前回アップ分です。

第39話・・・あまりの素敵さ~
笠を被ってる姿も めちゃ気品があります~~~

目が 完全に


奴隷の身分でも、意志がその目に光っていますね!






さぁ~ここから 私のおすすめの笠のお顔が続きます~


















くち以上に物を言う目です。





こんな姿をすれば・・・ついキャプ心が~~~






             2006-02-02 21:16:51

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nore)
2006-01-27 23:16:31
え~~~~っっ

ちょっと、ちょっと..sariさま~~

この39話、めっちゃ楽しみなんですけど

のお顔に息がと止まりそうでした



もう、待ちきれないですぅ
ぶっ飛び~??? (mimi)
2006-01-28 01:09:20
えーっ いきなり 前髪 ハラリのヨンムン様~

なんだか お若いですねぇ

肝心の 38話前半を まだ 見れてないのにいきなり 39話???

sariさま~ あぁ もう来週まで待てませんわ 何とかして~
Unknown (sari)
2006-01-29 17:35:46
いじめられるのは、38話までです。

39話になると、状況が変わってきます。



誰かに雇われる?

その辺のところも、お楽しみに!
Unknown (gira)
2006-02-02 20:07:33
ふ~いい男だわ たまんない~
Unknown (Unknown)
2006-02-03 02:21:22
super!!
あ~衝撃!! (mimi)
2006-02-03 04:33:38
見れば見るほど 不思議な笠ですね

でも こんな 風変わりな笠を身につけ・・・

これほど 凛々しい 男前は 一国様以外ないですねで うちのオモニ 「この笠 何の役に

たつのやろ・・・??」「日よけにもならないやろうに・・・」 で 私「こんなので 日焼けしたら それこそ 網焼きになっちゃうんですが~」って答えた瞬間 大爆笑しちゃいました 

ヨムジャン様 ミアネ~
Unknown (sari)
2006-02-04 01:25:57
mimiさま~ご主人と仲が良いのですね~

それに網焼きも可笑しいです!! 

よく考えたら 本当に、網目模様~?
初めまして (一美)
2006-02-04 08:49:41
sariさま、皆様

初めまして、一美ともうします。



突然お邪魔してすみません。

いつもsariさまのステキなキャプチャとすごい情報量に感謝しております。



イルグクssiの演技力にKOされて「海神」の録画を見てOSTを聞いて涙している毎日です



編笠姿もいいです

でも背中にあると邪魔じゃないのかな~



これからの「海神」楽しみです。

今までのパターンだと奇数回は出番が少なくて偶数回は主役なので40回も期待していたのに最初と終盤だけでがっかりでしたが、次回どんな展開か待ちきれません



これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございます。 (sari)
2006-02-04 15:07:05
一美さま、こんにちは。

いつも見てくださって感謝します。



毎日、一国様の情報がないか韓国サイトを探すのが

楽しみなのですが、

近頃 パッタリ・・・

「チュモウ」の製作記者会見が待ち遠しいです。



それまで、過去の作品にも触れたいと思ってます。

少しずつ~~~ ジャンスもね

また ここで語りましょうね!歓迎いたします。



お友達のnore様サイトへも左のブックマークからどうぞ~
感激です♪ (一美)
2006-02-04 22:07:45
早速のコメントありがとうございます



私、今までPCが故障していて復活4日目なのでまだまだイルグクssiサイト見てないものばかりです。



でもこちらとnoreさまのサイトはしっかり見させていただきました



noreさまの「愛情の条件」記念写真映像ステキすぎます。



それと「KBS演技大賞」も見ました。

司会者がスエに「今チャンボゴとヨムジャンを選ぶとしたらどちらがいいですか?」と聞いた時にいきなり大きな咳払いをするイルグクssiがお茶目でますます好きになりました



「海神」あまりにも大好きで、ヨンムンバージョンを作ってます。

今まではなるべくチャンボゴや弟をカットしていたのですが、最近「ナンパ」の試写会に来てくれていたのでキム・フンス君も少しだけ入れてあげることにしました





あ、ジャンスの「アブジ!チョッパルホームラン」とすごくうれしそうに言うのが無茶苦茶好きです