海神

ドラマ「海神」

[ 海神24 ] 揚州港封鎖

2007-10-25 14:05:59 | 海神
戦っているヨンムンのことがちょっと気になり 後ろ髪ひかれてるアガシ


よく写真に使われるヨンムンvsチャンボゴシーン



チュモンばりの弓矢の腕前披露のチャンボゴ!?



馬に揺られて~ゆ~らゆらではなく 落ちるのは時間の問題~必死に耐えてるヨンムン。



意識が遠ざかるヨンムンと驚きの表情のアガシ&イ大人



見つめるアガシの冷た~い視線。







こちら側に転がれば 背中の傷が痛むだろうに~~~ヨンムン。



起きなくても良いのに~そんでもって 起きるときぐらい アガシ鉄だって(手伝って)よ~



腕の痕が気になります~なんじゃこれ?BCG?



この顔も良いです~



あの後、チャンボゴが来たというとアガシの表情が変わって~ますます切ないヨンムン。



抜け殻でも良いから そばに置くっていうヨンムンもかなりの意地っ張りですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄のアガシ (agassi)
2007-10-30 13:35:10
sariサマ、皆様 こんにちは~

>冷たいアガシ視線
>チャンボゴが来たというとアガシの表情

アガシのカット入りキャプ~~~
ヨンムン心も体も痛々しいです
もう、氷を通り越して、鉄の意思
背中に深手を負ったヨンムンを助け起こさない位ですから~
25話の腕のかすり傷を手当してあげないのは当然か・・・

クンボクの名前は「弓福」でしたよね~
福の字がつく名前って、やっぱりクラッシックなんでしょうかね~
返信する
福に固執する二人(笑) (sari)
2007-10-31 01:42:55
アップしてほっとして ひと休みしてたら こんな時間(汗)
agassiさま こんばんは。
アガシカット入り画像、褒めていただいて ありがとうございます。
どうしても~~~あの顔をヨンムンとの比較で入れたかった~わかっていただけて これまた感激!!

>福の字がつく名前って、やっぱりクラッシック
う~~ん、そこを突くオヌシ~~何者?
の回し者かぁ~(爆) 
別blogで告白、お待ちしています~

返信する