海神

ドラマ「海神」

[ 海神9 ] 奴隷剣闘士

2007-05-10 11:24:16 | 海神
ふつ~~~対面する軍団の様子は ちらりと見るでしょッ!それなのに ヨンムンは無視?このとき、ちゃんと見てたら・・・ね!


もうすでにいないって言われても 自分の好きな人だったら 「その後は?」とかなんとかなるでしょッ!
どこまでも追求しなかったのは アガシの好きな人だったからなのよね~
ある意味 心の狭いヨンムンであった(笑)



ソルピョン商団の行首がソル大人じゃないと知ると・・・



出た~~~ジュンビハセヨ!



別に浮かれてるわけじゃなく 馬に乗ってるヨンムンはこんな表情~



この服装も また似合うんですよね!



撮影初期だから まだ覆面をするときの 指使いが、なれていない・・・



・・・ってのが わかるこの状態・・・上手くできたか?_と喜ぶのはまだ早いヨンムン。
右の耳がうまく隠れていないよ~~~~なぜか ヤッターポーズに見えるヨンムン。



このシーンの前に ちゃんと右耳も隠したヨンムン!



黒づくめになるんだったら 中の衣装も黒にしちゃったら ・・・どうなのサ!?



報告をせずに その先の予定を言うヨンムンには「♪未来予想図」が アタマの中にあるのか?父には従順なヨンムンであった!見習おう現代の少年たち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つっこみ ・・・参上~ (なみみん)
2007-05-15 18:10:38
こんにちはぁ~♪
ぷっくく~(≧∇≦)ゞ

ヨンムンキャプ・・・・見がら うむうむ~と
思わず 頷いてしまいます~♪

突っ込み・・ヨンムン覆面 頭も隠さないと
すぐ だ~れだか わかっちゃうてばさぁ~と
おもふ・・・私 (笑)

あ~又 海神みようかなぁ~♪と
ココくると つい 思うのでありましたっ・・・
だははっ・・・・

返信する
そうだわ (sari)
2007-05-16 00:45:13
なみみんさん、するどい~~~
チンチャ~アタマ 皆さん 隠してらっしゃる(笑)
返信する