世の中からイジメ無くそう!

パワハラ!
セクハラ!
イジメ!
無くそう!とノンフィクション

今日はアナタは女性にモテる男?モテない男?

2020-03-19 21:41:58 | 日記
最近の若い男たるもの昭和よき時代の男と違ってヒジョ~に情けない奴ばかりでなっとらん!
先日飲み屋のまだ23歳の子!仲もいいし朝の6時まで一緒に飲んだ事もある!ある日就職に悩んでいた時「昼メシでも一緒にどうだ?」と言ったら話してくれたが!去る日若い客の男子からの誘いがあって仕方なく付き合う財布の中身はわずか3千円ちょっと小洒落たレストランに行きまあまあの満足!まあ雰囲気も悪くない!食事終わって彼が淡々とした口調で※「割り勘ね」空いた口が???無き無しの財布から2千円が飛んでく(明日からの生活費が)…若い男達よ!女性を自分からの誘いの時はしっかり財布の中身を厚くした時ノミ!プラス女に金を出させるな!※核言!
因みに私は若い頃クラブに行く時は3万円を財布の内側3万円を全部千円に変えた30枚を外側に入れて札は33枚(財布は厚め)にしたもんだな!モテるぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿