仙人のブツクサ日記

求人募集はじめたんです



先週は慌ただしい1週間でした
両国でお得意先の商談会があったんですけど
トラブル発生で、アサイチで現地にサンプルを
届ける羽目になりまして、
早起きできる自信がなかったので、
両国のアパホテル泊まりました。

このアパホテルが
想像以上の、
ビジネスホテルの範疇を超えた、
リゾートタイプのサイズ感で、
思いがけず、
リフレッシュできました


話変わりまして、本日のお題。

昨日から求人募集始めました。
求人票をみて、このブログに訪れている方も
いるのではないですかね??

こんな適当なブログを書いている、

私が代表です

会社はフルリモート体制ですので、
自由度が高い環境なのではないかと、
自負しております。

幅広いカテゴリーに携わっておりまして、
ある時は、女児玩具、
またある時は、知育玩具、
さらには、生活を豊かにするライフトイと
振り幅が広いのが特徴でして、
例えば
『戦隊ヒーローが大好きです!他に興味はありません!!』
といった方は、玩具好きであっても
弊社には向いてないと思われます。

『遊び全般に興味がある』

ような方が、弊社向きではないかと、
思う次第です。

FindJob!なんかで募集しておりますので、
ご興味ある方は、
ふるってご応募くださいませ!
株式会社イズム|話題をさらっていく「おもちゃ」を一緒につ...|IT・Web業界に特化した求人・転職サイトFINDJOB!

株式会社イズム|話題をさらっていく「おもちゃ」を一緒につ...|IT・Web業界に特化した求人・転職サイトFINDJOB!

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事