まねき犬

楽あれば楽あり! 
果報は寝て待て! 愛犬もも太郎くんと一緒に、ラクして楽しい毎日を目指します。

最近行った、蕎麦屋さん2軒

2018年05月02日 11時40分10秒 | 日記
三軒屋のバイパス沿いにある、ひかり のせいろ と 小天丼


こちらの天ぷらは、えびのかき揚げが売りなのな?注文した後メニューを見て、えびのかき揚げにすればよかったとちょっと思いました。


せいろそば


ここへ来てのお楽しみ、蕎麦屋の出し巻き卵


ひかりさんへいってから数日後に、藍住町にある さらざん へ

夜は居酒屋さんらしいですが、昼は職人肌の若い大将ひとりで、切り盛りしていました。

ここでも小天丼

えびが3匹

こちらはざるそば


小天丼もざるそばのつゆもしっかりめの醤油あじ

お酒に合うようにできてるのかもしれません。

コメントを投稿