歌舞伎者SOの部屋

BYEE the ROUNDドラムSOの日誌

2005/10/27

2005-10-27 05:30:20 | Weblog
京王線のイメージはTBSドラマ。
ん??

今電車。

ガラガラ。俺は上京四年目だが満員電車に揺られた事は数える位しかない。幸せ者だ。

弱気な自己中は一番困るね。とバイト先の先輩が言っていた。
うんうん。
別に君の事じゃないから。
自分の歌を歌いたいなぁ。でも一人カラオケで30分しかもたないんだよなぁ。ワンマンできないなぁ。

大人って我慢するって事なんかなぁ。いや、俺ガキでいたいんだけどなあ。なんか大人になってってる気がする。
ガキが理不尽なのか?大人が理不尽なのか?

一つにはなれないよ。僕の事なんか一つも知らないんだからさ。

決め付けるのだけは辞めなよ。お前の中だけの俺じゃねぇんだ。

答を一つにするなよ。

最新の画像もっと見る