歌舞伎者SOの部屋

BYEE the ROUNDドラムSOの日誌

2007/09/17

2007-09-17 23:37:23 | Weblog
昨日帰ってきました。

正直こうちょくちょくツアーに行ってると、帰って来ても、あまり感動しなくなってます。
どっちかというと、同居人の顔を見た時に、やっと、ただいま。
という気持ちになります。
明日は仕事です。嫌です。
とても。とても。

もう仕事の感覚忘れてます。
テレアポは感覚大事だと思うから、明日はちゃんと出来るか不安です。



名古屋の感想言ってなかったね。

あのさ。地元の友達が名古屋にいて、ライブに来てくれてさ、会うのもすごく久しぶりで、うれしかったなぁ。

8バンドも出て、充実した一日でした。


また行きますよ名古屋!ガツンとやれるようにね。


ふぅ。しかし明日仕事嫌だ。

生活無くして夢は無し。


おやすみ。

最新の画像もっと見る