歌舞伎者SOの部屋

BYEE the ROUNDドラムSOの日誌

2006/05/29

2006-05-29 23:37:31 | Weblog
あとは俺肉なら鳥肉か豚肉が大好きだね!一度特上牛肉食った事あるんだけど口に入れた瞬間溶けやがって噛みごたえゼロ!最悪!
口ん中油まみれでもう萎えまくり。

やっぱ肉はゴムみたいな食感とあのエバラの焼肉のたれ(八戸なら誰でも知ってる)に限る!!!
そして白米を口いっぱいにぶち込む!!
すると爪の先まで幸せが駆け巡るわけよ!


いやマジで!!!


ドラム叩きてぇ。明日個人練入ろう~~~っと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2006-05-30 01:32:11
たしかにそうさんは、どんぶりの米と肉が、あってる~。。幸せそうな顔が目にうかびます♪
返信する
Unknown (SO)
2006-05-30 06:10:36
さおり>あら!さおちゃん!

米への愛は負けないよ!

一食二合!!
返信する