歌舞伎者SOの部屋

BYEE the ROUNDドラムSOの日誌

2005/10/20

2005-10-20 17:10:00 | Weblog
あぁ。メタルってやつはうるせぇな。最高だぜ。
そんな奴だって多くの壁にぶちあたる。乗り越えなきゃここにはいれない。勘違いだらけの引きこもりギタリストじゃ終われないよ。
気持ち。情熱。そんな物は最初からあった。忘れた事なんかない。伝えかたが不器用なだけ。一歩だって引いちゃいけない。
意味なんて死ぬまでやって初めて見つけてやる。


なぁ、そうだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高時給1550円 (君の先輩)
2005-10-22 05:02:15
そう!



おい、そう!



男は汗かいた分だけ金になるとかハゲたおっさんが言ってたぞ、そう!



ニートの俺は早急に汗かかなきゃワラ…笑えね。



飲み行くぞ!泣きながら車輪の歌うたえばいい。
返信する
Unknown (SO)
2005-10-23 16:27:14
うつわよ。さん>ですよね・・・多分。



いやぁ最近はばさんの肩の荷がどんどん重くなってますよ!!!



いつもぎりぎりアウトの俺はあいかわらずクソ\ですよっかっかっかっ!!最近退勤後の一人カラオケにハマッてます。新人もきゃなり増えたので今度チラチラッと夕闇グラサン越しで見に来てくだしゃい!!

返信する