歌舞伎者SOの部屋

BYEE the ROUNDドラムSOの日誌

2006/05/16

2006-05-16 23:35:35 | Weblog
というわけで次のライブは6月11日下北沢ベースメントバーです。手品師とか出るらしいよ。

エラ来てくれたみんな。ありがとう。もっと良いライブ!期待してください。


さて、エラ終わって二日経つけど練習してない。明日スタジオ。ヤバイ。

自分の夢のために休日はいらない。なんてもろい俺の信念。
だせぇな。

最近気付いた自分のダメなトコ

1、BYEEtheROUNDのドラムだという自覚と自信。

2、日本のニュースを知らない。
3、パンチ無い。





日々挑戦!日々挑戦!
安全作を取るにはまだはえぇ。


さて明日からまたやるか!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (どすこい)
2006-05-17 01:36:42
エラお疲れ!

実は途中までしか見れなかったからまた観に行くねー!!!!
返信する
Unknown (SO)
2006-05-17 01:39:39
どすこい!!>サンキュー!

今度全部見て!笑



オムロがnotribeのギターやりたいって言ってたぜ!!
返信する
ありがとう (OSP☆TOMO)
2006-05-18 18:22:12
SOくんと話していろいろな事に気がついたわぁ~



うちらはまだまだこれからやんなぁ。



また一歩一歩歩き出すわ。 笑
返信する
Unknown (SO)
2006-05-19 04:22:18
OSP☆TOMO>負けないぞ~~!!そしてこれからも一緒にがんばろう!トップ行くぞ!
返信する