歌舞伎者SOの部屋

BYEE the ROUNDドラムSOの日誌

2007/06/06

2007-06-06 22:21:53 | Weblog
とぅあ!




とぅお!!!!



あ~~~~去年に引き続きまたビールが呑みたい季節がやってきましたね。

こりゃ大変ですよ。

枝豆 焼鳥 ほっけ


死ねますね。三種の神器。

でもね、今年の夏はツアーがいっぱい待ってるからね、あんま呑めないわけですよ。
ツアー先で酔っ払って二日酔いで次の日またライブとか、ダサイし見てくれるお客さんに申し訳立たないしね。


でもね、そんな禁酒は大好きですよ。だって生きてる気がするからね。

なによりライブの日は吐き気する位ハイになっちゃうからね。


あぁ。まだ見ぬ土地に行ってライブをする。


う~~~~~~~~ん!!!

最高すぎる!!!!!


ビールおかわり!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべぇっす!! (あさこ)
2007-06-07 23:33:16
『枝豆 焼鳥 ほっけ 』はやばいっす!
自分は砂肝に焼酎が好きっす★
返信する
Unknown (SO)
2007-06-08 10:49:06
あさこ>砂肝いいね!!!!!
俺も大好きさ!

やべ~~~~~~のみてええええ!!
返信する