歌舞伎者SOの部屋

BYEE the ROUNDドラムSOの日誌

2007/06/25

2007-06-25 16:44:01 | Weblog
無事故郷八戸でのライブをおえて今高速を下ってます。

あっという間だったけどすごく意味のある3日間でした。

いろいろな人との出会いとか、単純にライブの意味とか、いっぱい考えさせられる日々でした。

また8月に今度はアルバムをひっさげて、がつがつやりにいくわけです。

ビールもいっぱい呑むわけです。


今より二倍汗をかくライブを出来るように、一回り、ふたまわり、でかくなって帰ってきます。

ありがとう!!!東北のみんな!!!!!

俺はいつまでも元気だよっ!!!!

イェイ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (アサコ)
2007-06-25 23:19:45
そろそろ家に到着したかな?
盛岡・八戸と本当に最高のライブをありがとう☆
かなり熱かったよ
今日も仕事中夢見心地だったよ
元気なのが一番!明日からまた頑張ろう♪
次はがっつり飲むから
返信する
Unknown (SO)
2007-06-26 00:13:51
アサコ>ほんとあさこには盛岡も八戸も来てくれてほんとありがとう!!!!!!!!!!

やっと次はかっこいいCD持ってがっつりやるからがっつり呑もうね!!
返信する
Unknown (アサコ)
2007-06-26 23:38:21
また次も2ヶ所いけたら行くよ~♪ライブ貯金しなきゃね!
ライブでやった曲が全部入ってるなんてすごすぎ!!
かなり奮発したね(笑)
8月まではサンプルで我慢(><)
テンションあげてがっつり呑もう
返信する