歌舞伎者SOの部屋

BYEE the ROUNDドラムSOの日誌

2006/05/08

2006-05-08 01:57:54 | Weblog
全く関係無いんだけど、今カラオケ館 歌舞伎町店ではバイトを急募してます。ちなみにホールを募集してます。時間帯は夜から朝までです。

時給は21時までは950円。22時からは1138円です。
人がいなすぎてヤバイです。友達と一緒でも良いです。男女問いません。
髪形は入る時にピシッとすれば長くても少し染めてもOK。メリットは、激安で歌えます。


頼む!!!



んで日記は・・・。最近バイトばっかだったから憂鬱な日々が続いてます。個人練習に入ってもうまくいかず、伸びません。そう簡単には上達しないとわかっているんだけどイライラを抱えたままライブに望みたくない。

ぎゃああああああ!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイトねぇ・・・ (Karjack)
2006-05-08 02:46:09
俺今求職中だけど、カラ館はもういいや…笑



誰か働けそうなのいたら教えるよ。

俺も今音楽的イライラがヤバイです。。練習しなきゃなぁ~…。石川によろしく!
返信する
Unknown (SO)
2006-05-08 18:17:10
Karjack>下北沢時代が長すぎるんですよっ!

飽きちゃう気持ちわかります。

石川君は最近メトロノーム買ったみたいですよ!!やる気まんまんです!

今度マジでイベント行きますね!素直に見たいっす!!
返信する