-神酒独言-

ヴィンテージハーレーの整備・ツーリング、レザークラフト・サドルバッグ補修計画

Biohazard外伝 近況

2012-09-03 | レザークラフト

 

かっこいいですよね。このバッグ。?
このタイプは2セット目の経験でした。複数枚の皮革が重なった大変テクニカルなバッグでした(補修的に)

IMG_0979_R.JPGIMG_0976_R.JPG

蓋のヒビがもの凄かったです。

僕はいつもバッグやシートをお預かりして作業するとき、自分で使うならココはこうだなとかココは替えたら勿体無いなとか自分の物と置き換えて考えて作業しています。?

IMG_0271_R.JPG

必要な場所は勿論連絡を取って確認後に作業しますが、それ以外は自己判断です。
私が自分でベストと思った事がオーナーさんの目にはどう映るかわかりません。

ですのでメンテナンス完了し、 サドルバッグ・シートを返送してメールとかいただくまでは結構ドキドキしているものです。

IMG_0292_R.JPG

作業の速度は上げたいですが、「自分のバイクに付けるとしたら」で考えるとなかなか作業は捗りません。

 ま ぁ 言 い 訳 で す か ねw

 

http://leathersoma.web.fc2.com/

 

 

 

 

 


コメントを投稿