-神酒独言-

ヴィンテージハーレーの整備・ツーリング、レザークラフト・サドルバッグ補修計画

最近思う 顛末

2018-04-19 | ninja250R

フルカウルバイクに乗ってみたい


その他細かい希望はいくつかありましたが、最終的にニンジャ買いました( `ー´)ノ


前日夜にライハ松で祭り、次の朝引き取りに行ってきました


2018-04-06 20.45.56_R.jpg


熟成肉でバーベキュー?うまうま


お世辞にも綺麗とは言えない車両を引き上げてきましてガシガシ洗車その後ノーマルパーツを買って純正に戻したり分解整備したりできちんと安心して乗れる状態までもっていきました


2018-04-11 18.36.38_R.jpg


2012年のスペシャルエディションという奴です


ナンバーも取得しに行ってやっと乗り出せました


S_7819351671539.jpg


すんごく面白いですね!SVはのんびり楽しく乗る感じですが、こちらはヤル気になりますね(≧▽≦)

250ccだからスポーツバイク乗っている人にとっては遅い部類なんでしょうけど僕にはちょうどいいですw


サイドバルブと交代で遊べそうですね。キャンプなんかはハーレー一択ですが


2018-04-05 18.11.33_R.jpg


最近はこんな感じで財布を作りまくってます

この3点は全てプレゼントという修行



http://leathersoma.web.fc2.com/