-神酒独言-

ヴィンテージハーレーの整備・ツーリング、レザークラフト・サドルバッグ補修計画

パンヘッド、リフトオフ!w

2009-03-21 | 1948パンヘッド

 

今日は実に3ヵ月ぶりにパンヘッドに火を入れました(爆)

ca000.jpg

タンクのガソリンは何故かほとんど消失しておりwガソリンスタンドまでなんとかもたせ、満タン入れてぶらパンしてました。

機関もすこぶる好調で花粉も大した事無く、短い時間を有意義に過ごせました♪

帰宅後、オイル交換↓

CA370923.jpg

ダンボールを使う人が多いですけどね。

うちはこの寶焼酎デカペットボトルが転がっているので愛用品ですwww

サドルバッグもマフラーに近い場所は熱で革が硬化してくるので贋作ロックタイトバッグといえど油断は禁物。
クリーニング&オイルアップは基本です。

このバッグももう3年近く経つか…だいぶ良い感じにヤレてきました♪

今年も走るど~!

 

という事で何処かのSA、自販機前、コンビニ、キャンプ場等でそーまにあったら意地悪しないで下さいね♪(爆)

アメさんへ ↓

CA370919.jpg

http://www.geocities.jp/leathersoma/


コメントを投稿