-神酒独言-

ヴィンテージハーレーの整備・ツーリング、レザークラフト・サドルバッグ補修計画

St.Valentine's Day

2009-02-16 | 変態

男子のみなさん!
週末のバレンタインデーは如何過ごされましたか?

恋人とアッチッチな1日でしたか?

思いもよらない告白を受けアッチッチな夜でしたか?

僕はライハ松でウイイレやってました(爆)

仮想オーストラリアに我がソーマJAPANはボロ負けでした…

ウイイレ8だから使えた選手が数年前の日本代表選手でしたが、W杯出場危ないかも(勝手にw

松井大輔とかは絶対必要ですし、中村・遠藤も今のほうが能力は当然高いでしょう(年齢によるスタミナ云々の選手じゃないからね)

何しろウイイレ8といえば鈴木大先生や柳沢大先生が全盛期の頃ですしw

W杯予選で色々日本代表には勝手に期待してしまいますが、とにかく楽しいバレンタインでしたよ♪

image.gif

唯一の写真は「寝るせえこちゃん」

http://www.geocities.jp/leathersoma/

 


コメントを投稿