Dendrobium

外国人の旦那様反抗期の子供
そして7匹の猫達と1匹の犬との生活を綴ってます

遅くなりましたが…

2010-12-26 22:15:10 | 生活
今年は土曜日がクリスマスだったので、いつもよりチョットだけ豪華にしました。

クリスマスには欠かせないチキン、今年(いや毎年かな?(笑))それに、海老さんをプラスしてみました。

今年の主食は、パスタじゃなくて、パエリアに挑戦してみました。
う~ん…盛り付けが下手ですが、上手に出来ました。


そして、子供たちのメインのケーキです。
今年は初めての場所で買ってみました。

仕事先の若い子に「美味しいとこないかな?」と聞きながら悩んで買いました。
チョコは子供向けの味ではなかったので、不評でしたが、なんとクリームもスポンジが荒く人気がありませんでした。

やっぱり、いつもの所がいいのかな??

来年、また探します。

そ・し・て、ニャンズ&ワン男は、クリスマスなので特別に缶詰です。
カリカリも混ざらない、大盛りの缶詰です。
みなさん幸せそうでした。

3男君はチキンを少しだけもらい、嬉しそうにハグハグ食べていました。
今年は、平和にクリスマスが迎えられ嬉しいです。

来年も幸せに、家族+ニャンズ&ワン男君で過ごせる事を願っています。

皆様にも幸せなクリスマスが来ますように☆


ランキングに参加しています
ポチッとお願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へにほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2010-12-30 15:58:52
わぁ、すごい!
そのエビさんって、ロブスターとかオマール海老でしょ?
大きいもん!
solちゃん、どうやってお料理したの?
私もオマール海老を買ったので、どうやってお料理しようか考えている所なの。
solちゃんみたいなテルミドールもおいしそうだな~。
返信する
愛されている妻さんへ (sol)
2010-12-31 04:41:54
今年はちょっと気合いをいれました(笑)
海老はちょっともったいないけど、グラタン風にしました。
海老がプリプリで美味でした~。
来年はまた違う料理にチャレンジします。

今年は色々とありがとうございました。
来年も色々と教えて下さいね。
宜しくお願いします。
返信する