かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

今週の可愛い子ちゃん(〃▽〃)

2015-09-16 00:22:52 | 草加日記

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪店長デス

本日激痛の腰をこらえ・・・頑張りました

こんな時間で今回はちょっとすみませんがHPと同じ画像でご紹介させて頂きます

まずはにゃんこから

『マンチカン』シルバータビー 女の子

ド―――(゜д゜)―――ン!

超短足デスまんまるお顔がとってもキュート

お次は

『マンチカン』クリーム 男の子

もちろん短足デス超甘えん坊さんですヨ~

お次はわんこ

今週はプードル祭りかっ

『トイ・プードル』クリーム 女の子

キタ――(゜∀゜)――!!

久々のプーちゃん女の子

500gのミニミニちゃん

お次も

『トイ・プードル』レッド 男の子

ド―――(゜д゜)―――ン!

550gのミニミニちゃんクリクリお目目

お次も

『トイ・プードル』レッド 男の子

キタ――(゜∀゜)――!!

450gの超~ミニミニちゃん

お次も

『トイ・プードル』レッド 男の子

ド―――(゜д゜)―――ン!

500gのミニミニちゃん

今週はミニミニちゃんがい~っぱい

お次も

『トイ・プードル』アプリコット 男の子

ミニミニではありませんが小ぶりな子です

さっそく元気いっぱいで遊んでいますよ~

お次は

『ミニチュアダックス ロングコート』クリーム 男の子

綺麗なクリームです光沢があるので、ゴールドに近いかなぁ

この子も小ぶりですよ~

最後に

『ミックス犬』男の子

お父さん:マルチーズ

お母さん:ヨークシャーテリア

ド―――(゜д゜)―――ン!ド―――(゜д゜)―――ン!

なんと400gの超~~ミニミニちゃん

超ちっちゃなシュナウザーみたいヨ

すっごく甘えん坊で元気いっぱいで遊んでいます

是非見にご来店くださいね~

でわ・・・明日・・・眠い・・


最新の画像もっと見る