かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

は~じま~るよ~ヽ(*´∀`)ノ

2015-09-18 22:21:12 | 草加日記

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪店長デス

いろんな意味では~じま~るよ~

かれこれ腰を痛めて一週間・・・・まだ治りません・・

しかも、昨日から風邪をひき・・・今日は熱・・・

シルバーウイークが始まるのに・・・

お待たせしましたっ草加店名物

エビ祭り

は~じま~るよ~

9月20日・21日の二日間

日替わりでエビ祭り~

今回も大勢のブリーダーさん達にご協力頂きました

本当に毎回感謝しております

HPアップは各開催日前日の夜閉店後にアップ致します

(19日夜・20日夜)

当日朝AM10:00より

店頭販売・通販受付開始となります

今回のエビ祭りも是非お楽しみに~

それから明日19日から閉店時間が変わります

20:45閉店

20:00閉店

になります。ご注意ください

開店時間は今まで通り10:00オープン

年中無休です

45分短縮しましたが、私は早く帰れるのでしょうか・・・・(笑)

それではシルバーウイーク

是非草加店へご来店の上、思う存分楽しんでください

 


最新の画像もっと見る