かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

でっかい流木♪&設置♪♪

2015-01-16 22:02:20 | 草加日記

こんばんはー(^∇^*)ノ゜・:*少しご無沙汰の店長ですぅ

バタバタしており、アップができませんでした(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

さて、昨日でっかくて、カッコイイ流木大量入荷しました~

最近なかなか大きい流木の入荷がなく、今回は是非オススメです

大型水槽のレイアウトや、大型プレコ水槽に是非

入荷の一部を紹介しま~す

全て形も良くいい感じ~

足は私の〇〇の大足です(笑)

靴のサイズが27cmですので、外寸は30cm位だと・・・

靴のサイズからして流木の大きさがわかりますよね

しかもまだまだこの他にも沢山あります

そして極めつけは・・・

超巨大流木

形も最高ですお家のインテリアにも是非オススメ

早くしないとなくなっちゃいますよ~

それから先日例の設置に行ってきました

年末にご注文を頂きました活魚水槽設置です

この場所に・・・・・

1500×500×450オーバーフロー

狭いスペースでコンパクトに・・・苦労しました

しかも・・・真冬の深夜屋外でのセッティングでした・・・

寒いし・・・手がかじかむし・・・・店内のお客様は美味しそうに・・・

あ~~~ビールがぁぁぁ・・・美味しそう我慢我慢・・・

皆様、真冬の野外のセットは命にかかわりますのでご注意(笑)

お近くの方は是非行ってみてくださいね~

蒲生駅前商店街の中にあります

海鮮浜焼き福龍』さんです

でわ、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております


最新の画像もっと見る