かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

レイアウト素材入荷〜🌟

2016-12-15 22:11:44 | 草加日記

どーもどーもどーも。

水草担当のNです☺️

今回、新しいレイアウト素材が入荷しましたので

紹介していきまーす!!

木化石✨

石だけど木のような断面をしている石です! 

木化石は年輪の筋やそのグラデーションが美しい石です👍

火口石✨

火口石は細かい気孔を多く持ち、水に濡れると

細かい気孔が際立つ黒色系の石です!

噴火石✨

噴火石はゴツゴツした表面が特徴の黒色系の自然石です!

気孔もあり、独特の荒々しさを持ちます!

 

今回はこの3アイテムが入荷してます!

レイアウトリセットしたい方、今の水槽が何かもの足りなーいって方

是非お買い求めくださいませ💂🏻

また、トリミングした水草など買取も行っておりますので

かねだい草加店にまでおもちくだーい🙈

 

 

 



最新の画像もっと見る