かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

仕入れ♪

2015-01-28 00:10:53 | 草加日記

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

夜行性の店長デス

実は私、毎週月曜日と火曜日は

ワンちゃん、ネコちゃんの仕入れなんです

毎週『いいもの安く』のかねだい草加店の看板を背負い

可愛くって、お安く提供できるわんちゃん、ねこちゃんを仕入れに行ってます

今日も朝から高速をひたすら・・・・

出発は天気が悪かったのですが・・・

富士山運転中の私はおじさん・・・

今週もめっちゃ可愛いლ(╹◡╹ლ)子達が入舎しました~

今週はちょっと少なめの入舎ですが

毎週いっぱい入舎してま~す

今週はネコちゃんが入舎しませんでしたが

来週は頑張ります

ちなみに、画像右下は・・・・・

ハリネズミちゃん達です

詳しい入舎情報はこちらでご覧ください

http://www.kanedaisoka.com/sokuhou_new/su_albums/su_albums.cgi?action=make_html&cat=18&txtnumber=log

ちなみに帰りは不気味な空でした・・・・・

明日は是非▽o・ェ・o▽わんちゃんを見に来てください

ご来店を心よりお待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る