かねだい草加店ブログ♪

入荷情報などをアップしていきま~す♪

らんちゅう入荷♪&グータラ休日・・・・

2015-01-23 21:44:38 | 草加日記

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪店長デス

先日は雪も降り、寒い毎日です。

インフルエンザが流行しておりますので、皆様もお気をつけくださいね

本日らんちゅう明け二歳20匹入荷しました

なかなか良い個体ばかりでサイズは10cm程です

しかも

大特価980円で販売しております

早くしないと売り切れちゃいますよ~

他にも本日はで多種多数入荷しております

週末は金魚コーナーも是非お見逃しなく

それから昨日は私休日でしたが・・・

天気も悪く一日家でグータラしてました(o′З`)b

そしてついに奴が届きましたっ

のどごし生できたて出荷

去年からコツコツ集めたシールで応募

味見しましたが・・・普段ののどごしと違いが・・・(。-`ω´-)ンー

その時(°0°)!!

我が家の短足愛猫が台所に向かって仁王立ち

何か見えるのでしょうか・・・・ヽ(´Д`;)ノ

それでは皆様寒いですが明日のご来店を心よりお待ちしております

 


最新の画像もっと見る