マイナーで古いCBR150を今更ながらバーハン化しました。
検索すると31mmフォーク用のものは販売されていないらしい。
先駆者はアルミ板を挟んで装着しているそうです。
ところが、NS-1用のものが売っていました(ハンドルキング)
残念ながらフォーク幅がNS-1よりも狭いらしく、切って使うことにしました。
仮留めして、ノーマルハンドルとの比較をしました。
ちょっとしたポジション変更です。
装着したところです。
評判通り、最初の問題はクラッチケーブルでした。このくらいのアップならケーブルの取り回しを変更することでなんとか届いています。先駆者はFTRのケーブルを加工していますが、私が取り替えるとすればケーブルを加工するよりもブランケットの方に細工をしようと思います。
その他、ハーネス、ブレーキホース、アクセルワイヤーの取り回しも必要です。
ハンドルはキタコ ミニコンチハンドル50cc¥2592を買いました。
検索すると31mmフォーク用のものは販売されていないらしい。
先駆者はアルミ板を挟んで装着しているそうです。
ところが、NS-1用のものが売っていました(ハンドルキング)
残念ながらフォーク幅がNS-1よりも狭いらしく、切って使うことにしました。
仮留めして、ノーマルハンドルとの比較をしました。
ちょっとしたポジション変更です。
装着したところです。
評判通り、最初の問題はクラッチケーブルでした。このくらいのアップならケーブルの取り回しを変更することでなんとか届いています。先駆者はFTRのケーブルを加工していますが、私が取り替えるとすればケーブルを加工するよりもブランケットの方に細工をしようと思います。
その他、ハーネス、ブレーキホース、アクセルワイヤーの取り回しも必要です。
ハンドルはキタコ ミニコンチハンドル50cc¥2592を買いました。