フーリーちゃん時々怪獣ちゃんだったけど

ご訪問ありがとうございます♪

気まぐれ日々を綴っております♪

今夜はお鍋~^ ^

2013年10月29日 | 賑やかあたふたな日々


なぜ二つ??⁇^^;

それはですね

大人味

キムチ鍋♥

子供味

ネギ塩鍋♥

なんです(*^^*)


お味見しましたー

美味しい😆美味し過ぎます~😍

それもそのはず^^;

モランラボンのキムチチゲ用スープと
ネギ塩鍋用スープを使ったもん😁

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大家族 (じゅん(^^))
2013-10-30 11:00:07
なるほど~~3世代ならではですねo(^-^)o
我が家だと人用&ワンコ用に分かれる時がありますが、鍋の大きさはワンコ用が倍くらい大きいです(゜_゜
返信する
Unknown (じつか)
2013-10-30 11:23:45
なるほど 

私も

ソフィママちゃんお鍋に挑戦して

寒い夜

楽しみます 
返信する
じゅんちゃんへ♪ (ソフィママ)
2013-10-31 14:30:04
じゅんちゃん

わははは
わんこ用のお鍋が倍
そうですよね~

我が家は子供の量が断然多いですよ~

で、お鍋だと物足りないらしい・・・です
返信する
じつかちゃんへ♪ (ソフィママ)
2013-10-31 14:32:24
じつかちゃん

寒かったり暑かったり陽気が微妙なだけに
寒い日がめちゃ辛いよね
そんな日はお鍋に限りまする~ね
返信する

コメントを投稿