フーリーちゃん時々怪獣ちゃんだったけど

ご訪問ありがとうございます♪

気まぐれ日々を綴っております♪

家族旅行♪

2017年08月15日 | 賑やかあたふたな日々
本当はシーズンを外したい家族旅行!

だけどだけど、6人の都合を合わせられるのは
お盆休みしかありません(^-^;

で、今年は1日目

フォレストアドベンチャーです。

雨の合間に、この時ばかりは
大丈夫でした\(^o^)/

リコとパパとわたしはカメラマン&見学です(^^;

フォレストアドベンチャー
中々、いや!かなり難易度高いです。
でも、そるなりに十分満足遊びが出来ますよ♪







フォレストアドベンチャーを後に向かったのは忍野八海!

ここでは写真を撮りませんでした(^^;

宿泊場所に予定よりかなり
おくれて到着しましたが
夕食にも十分間に合いましたよ\(^o^)/

今回はリコも一緒なので、コテージです。

ロフトには四人ぶんのゆとりある布団♪

怪獣ちゃんたちは久しぶりにママと四人で一緒に寝る事が出来るので大喜び~

わたしとパパとリコの寝室はここです




翌日はまた~

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜♪ (まめゆ)
2017-08-15 21:05:00
ソフィママ、こんばんは〜♪

楽しい家族旅行をお過ごしですね〜〜〜!

怪獣ちゃんたちも、いつも頑張っているから、ニモちゃんママと一緒に寝られて、素敵な夢をみている事でしょうね♪


また、旅行の続きの楽しいお話しを楽しみにしていますね!
返信する
まめちゃんへ♪ (ソフィママ)
2017-08-16 15:20:15
まめちゃん

ありがとうございます(^^)

普段 ニモは自分の部屋
怪獣ちゃんたちとは別なので
ママの奪い合いですよー(^-^;
返信する
Unknown (じつか)
2017-08-17 22:27:25
ソフィママちゃん

ままの取り合い・・・。
 良いなあ~(笑)
返信する
じつかちゃんへ♪ (ソフィママ)
2017-08-18 20:12:05
じつかちゃん

ありません~

ですよねぇ(^^;
特に男の子はママっ子 笑
返信する
じつかちゃんへ♪ (ソフィママ)
2017-08-18 20:12:07
じつかちゃん

ありません~

ですよねぇ(^^;
特に男の子はママっ子 笑
返信する

コメントを投稿