フーリーちゃん時々怪獣ちゃんだったけど

ご訪問ありがとうございます♪

気まぐれ日々を綴っております♪

筑波山登山^ ^

2013年11月02日 | 賑やかあたふたな日々
仕事から帰宅後、かいちゃんと

筑波山へむかいました(^^)

今回は女体山から男体山へ抜けて

神社口まで歩くコースです。





中々手ごわいコースで5時間近く歩いて

やっと神社口が見えた時はひざがひざが…(^^;;

明日の筋肉痛が怖いかもー💦💦

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひみやん)
2013-11-02 18:55:19
やまガールなんだね~

お仕事もこなして、登山とはさすがソフィママ!パワフル~

元気をもらいました~

返信する
ひみやんへ (ソフィママ)
2013-11-02 20:40:58
U+2665ひみやん

無事帰宅なり~^ ^

U+2668 入って帰る予定が、入館三時までで
U+2668は諦めてあわびだけでガマンしたよU+1F605

ちょっと…キン肉くんが悲鳴をあげそうな気配がしてまっす(^^;;
返信する
ありゃりゃ (ソフィママ)
2013-11-02 20:43:52
絵文字 ばけまくりだね^_^;
返信する
筋肉痛 (じゅんo(^-^)o)
2013-11-03 13:30:32
一日たって大丈夫ですか?
しかし、さすがソフィママ、パワフルですねw(゜o゜)w尊敬です
返信する
じゅんちゃんへ (ソフィママ)
2013-11-03 20:46:25
じゅんちゃん

今日、ふくらはぎ 太ももが痛いであります~^^;

明日はもっと痛いかも…^_^;

懲りずに今度は20キロハイキングを予定してますよー^ ^
返信する

コメントを投稿