フーリーちゃん時々怪獣ちゃんだったけど

ご訪問ありがとうございます♪

気まぐれ日々を綴っております♪

何か気分いい(*^ー^)ノ♪

2019年08月04日 | 賑やかあたふたな日々
色々書きたいこと山ほど~⤴️



まずは、わたしがmixiやってた頃からの繋がりのまめちゃん、隣街にお住まいで、多分…
お互い顔が分からなくてもすれ違って会っていたかも知れないまめちゃんに10年越しに(多分)初めてお会いしました\(^o^)/

まめちゃん わたしが想像してた通り❗️
繊細で優しくて、気遣いが出来る素敵な女性でした

まめちゃん、また会いましょうね


で、今日のリコ



今日はシャンプー&トリミング

モチロン、わたしがです

寝ていてもわたしが視線を向けると目を開ける(笑)

人間にはない不思議な事だと思うよ



そんなリコにスマホカメラを
向けていたわたしは、リコにカメラをごまかすためスッピン自撮りしましたー


お見苦しくてごめんちゃい

自撮り、恥ずかしいので削除しましたー😅


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーちゃん)
2019-08-05 15:02:12
あら~自撮り写真、削除しなくても良かったのに・・・。

自分でカットしちゃうなんて、すごいな~

我が家の勘九郎、伸びっぱなしで、汚い事、汚いこと。
とても写真に耐えられない(苦笑)

そうそう、お友達とのオフ会、良かったですね!
Unknown (ソフィママ)
2019-08-06 08:11:48
はーちゃんへ♪

はーちゃん、ありがと❤️

リコは今年八歳になります。
勘九郎ちゃんの半分😅

そうそう、我が家にも窓のさんに足長蜂が巣を作っていて、今日殺虫剤買ってきて
はーちゃんの退治を真似てやってみますよ~

はーちゃんたちにもお会いしたいな
Unknown (まめゆ)
2019-08-08 20:39:14
ソフィママ〜♪
こんばんは〜!

先日は本当にありがとうございました(≧∀≦)
15年越しぐらいの夢でしたよ〜(笑)

ソフィママも、私が想い描いていた以上に
アクティブで笑顔が素敵!
人見知りの私を、ソフィママワールドに
自然に引き込んで下さって、初めてお会いしたとは
思えないような感じでお話しができました〜♪

今度は私もソフィママとビールで乾杯したいです🍻

また美味しいお食事をしながら、いっぱいお話し
しましょうね〜\( ˆoˆ )/
Unknown (ソフィママ)
2019-08-09 08:33:18
まめちゃんへ♪

まめちゃん、15年だったんですね~😅
月日の経つのが早すぎて何もかもが
最近の事のように感じるお年頃になってしまいましたー😂

まめちゃんにいっぱいほめられた中でも
(笑顔が)のお言葉❗️1番嬉しいです✨✨
ありがとう😆💕✨

また
声をかけてくださいね😉
✨🍻🎶行きますよー⤴️⤴️⤴️

コメントを投稿