フーリーちゃん時々怪獣ちゃんだったけど

ご訪問ありがとうございます♪

気まぐれ日々を綴っております♪

連続映画(^^)

2019年08月15日 | 賑やかあたふたな日々
お盆休み3日間あるつもりが

パパもわたしも15日は仕事になってしまいました😂

13日も14日も不安定な天気なので、旅はやめて、映画とスパにしましょ⤴️⤴️⤴️
と、意見が合いました😁

1日目

ライオンキング



観てきましたー\(^o^)/

本当に素晴らしい‼️
CGと実写を越えると言われていますが、まさにその通り⤴️⤴️⤴️
ぜひ、観に行って欲しいです😊


翌日の14日

スパ…
のつもりが
またまた映画~😅

ワイルドスピード✨

雨が降ったり青空が出たりの
短い短いお休みも終わってしまいましたー😂


★スパでアカスリ&岩盤浴行きたいなぁ( ・ε・)

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめゆ)
2019-08-15 21:07:32
ソフィママ♪
こんばんは〜♪

ライオンキング、観に行かれたのですね〜!
私も観に行きたいなぁと思いながら、今日は
スーパー銭湯に行って、お肌ツルッツルに
なりました〜\( ˆoˆ )/
返信する
Unknown (ソフィママ)
2019-08-16 04:47:21
まめちゃんへ♪

まめちゃん、ライオンキング❗️
まめちゃんなら近いうち観に行ってるね😊🍀
夏休み終わった頃のほうが静かに観る事が出来るかも😅

まめちゃんはお肌ツルツルでいいなぁ✨✨
わたしもスパ行きたいですぅ😌♨️🍶
返信する
Unknown (ha-chansan)
2019-08-16 18:25:49
行きたい!行きたい!
孫と一緒に行こうと思って話はしているのですが、孫のほうが、なかなか都合がつかなくて、いつ頃行けるかな?と思ってます。
早く行かないと。夏休みが終わっちゃう!
返信する
Unknown (ソフィママ)
2019-08-16 21:04:35
はーちゃんへ♪

はーちゃん、うんうん。
はーちゃんは夏休み中に行けるといいね❗️

お孫ちゃんも成長と共に親離れじゃなく😅
じじババ離れになるね💦

はなちゃんの体調不良は台風と共に去る❗️
で、ありますように🙏🙏
返信する
パパさんと (とん子)
2019-08-21 07:49:39
何時も仲良しのママさん

本当に羨ましいよ・・

嬉しいです。こんなに仲良しでね

今日ライオンキング観てくるね

アドバイス色々頂いたけど出来なかった~~~
取り敢えず前売りだけ買い帰りました。

午後からはお寺さんへ行きお施餓鬼法要が有るから何も食べては来れないかな??
又いい情報お願いしますね。
まだまだ暑いから体過信したら駄目よ
頑張り屋さんだからそれが気になります。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2019-08-21 17:54:06
とんこさんへ♪

今頃ライオンキング映画の余韻にどっぷりですね😁

わたしにはパパがいるから何時も一緒で
向く方向も一緒だから大丈夫ですよ😉

とんこさん、お暇な時は何時でも声をかけてね😊
返信する
Unknown (leonkalu)
2019-11-22 15:53:59
ライオンキング良かったでしょう❤️映画もスク一リングだと迫力あるでしょうね。我が家はTVで観るばかりで家族で観る事も余り無いかなぁ😱
返信する

コメントを投稿