SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

新人藤ノ木の奮闘日記☆16週目

2013年08月26日 | スタッフブログ

8月25・26・27日と十日町祭りですね
今日出勤してくる時にお店の前は「俄(にわか)」の人たちでいっぱいでした
初めて見たのですが、クルっと回転するんですね驚きでした

この間の日曜日、8月25日は二葉家さんでウェディングフェアが開催されました
SO-ENの衣装も飾らせていただきましたよ

実は二葉家さんに入ったことがなかったので展示に行かせてもらいました
ドキドキしながら朝向かいました


ロビーの目立つところにカラードレスです
フェアに来られた方以外のお客様にも喜んでいただけたと聞きました

それとチャペル会場がとても素敵なんです

白ドレスのペアです
シックな作りで雰囲気がありますよね

またまた勉強になりました
二葉家さんの会場の雰囲気を知らないままじゃお客様へのお手伝いもできませんからね
衣装の選び方も変わってきますし

ここ最近また初めてづくしですよ
経験値つんでまた成長しなくては...


それではまた来週の月曜日に(´∀`*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿