SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

いよいよ・・・♪

2013年08月27日 | スタッフブログ
今年はイマイチお祭り気分になれなかった私でしたが、
先ほどお客様のもとへ衣装をお届けに行く途中、
上町俄とお神輿に行き会いました
その後、本町に出ると下町俄と宮下俄と出会い
なんと一気にお祭り気分にひたることができました
お囃子の音色、やっぱり素敵

この頃すごし易くなりました
いよいよ秋の婚礼シーズン到来です。
前撮りもはじまっております。
おいおいご紹介いたしますね


明日水曜日は全店定休日です。
また、木曜日にお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿