SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

振袖あわせ♪

2019年08月30日 | スタッフブログ
こんにちは
本日もご覧くださいましてありがとうございます。

今日も成人式の衣装合わせをさせていただきました。
楽しかったです
若いお嬢様とカワイイの感覚が少し違うようで・・・
そこがまた面白い(笑)
迷いに迷われ2枚に絞りそこからコーディネートを一緒にしました。
コーディネートしたものをご試着していただき
1枚を決めていただきました。
最後、スタッフが帯締めで悩みちょいとイレギュラーなご提案をさせていただきました
前撮り、当日が楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿