おわりました

もう閉店しました

取捨選択

2011-04-30 | log
プランニングをしてもらっているハウスメーカーさんと面談。

今日は設計をしてくださった方も同席。

前回は第一弾の図面をいただきました。

今回は別の土地での図面をいただきました。

プランAとプランBです。

土地の広さはプランAの設定のほうが広くて、大きな家になる想定です。

現状は金銭的な要素を除外しています。

どっちも良し悪し。

100%の理想は土地探しからですね。



家電量販店にも行きました。

5年モノのPCを買い換えるか、寝室のエアコンを買いたすか。

どちらも欲しいところですが、昨夏を考えるとエアコンのほうが優先度が高いかなぁ。


パソコンは財政状況を見ながらになりそうですね。

最新の画像もっと見る