おわりました

もう閉店しました

最前線

2011-05-01 | log
今日の仕事は朝から大変。

旧病院集合で、救急車に乗っていくというはずだったのに、連絡なく新病院での仕事に割り振られていました。

間に合いはしましたが、連絡して欲しいですね、こういうことは。


仕事内容はわけの分からない「介助係」。

何をしてもよいということなのでしょう。

好きなことをして過ごせということのようです。

そもそも、こういう事態で、医者が仕事をしなければならない事態というのはとても好ましくないこと。

というわけで、正面玄関に張り付いて、そこでのストレッチャーへの移送手伝いをしました。

たくさん人は余っていましたが、前線にでれば写真に写り、いかにも仕事をしているかのように見える・・・と。


実際に仕事をしていたんですけどね。


明日は片付けです。

最新の画像もっと見る