ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

大花巻

2020-07-23 00:31:00 | 日記
職場の後輩ちゃんが、近くのお店でマスク50枚600円で販売するって予告してたよ〜と教えてくれたのが一昨日。
(あ、日付変わっちゃったから月曜日かな)
通り掛かった人がたくさん買ってたよと。

品質もしっかりしてて良いらしいとの事だったので、仕事帰りに見に行ってみました✨

お店は中国出身の方がされてて、中華の調味料もいっぱい❗️
何気に冷凍庫を見たら、アッと大発見❣️


花巻🌀✨❣️

これ、一度食べてみたかったのです😁
あんまんのガワが好きなので、ワタシには夢のような食べ物✨😊

輸入品かと思ったら、茨城?

結構大きいので、冷凍庫パンパンです😅

マスクも買えたし、大満足でした✨

昨日は、土用餅もいただきました

このお餅、美味しかった😋







最新の画像もっと見る

コメントを投稿