ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

そのままにしてる紫陽花

2019-10-20 20:50:00 | 日記
真っ白だった紫陽花の花。

1つは切り戻したのだけど、もう一つはそのままにしてました。
以前行った神社で、野生の(?)紫陽花が枯れてドライフラワーの様になってて、それが綺麗だったので、コレもそうなればいいなぁと思ってたんだけど。
でも




ピンク色になってきました😊
コレはコレでかわいい✨

今日のお昼ごはん

荒く切り過ぎた鶏胸肉と厚揚げのナゲット
サラダほうれん草とフリルレタス🥬
マカロニサラダ
もやしの卵炒め
わかめごはん🍚
白ネギと白菜とお揚げの味噌汁


ケーブルテレビで観れる兵庫県のテレビ局サンテレビ。
今、土曜の夜にガンダムを放送してくれてます。
子供の頃のヒーローはシャア様とルパンでした😊
また観れて嬉しいな🥰✨❣️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿