ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

お餅好き

2020-06-27 22:21:00 | 日記
朝のパン🥐

ミニストップのクロワッサン🥐
大きかったので、オットと1個づつ。


ある方のブログで、よく行くうどん屋さんに新メニューが出たので行ってきたというのを見ました。
それがとてもワタシ好みで美味しそうだったので、今日行って来ました😃

手打ちうどん三徳さんで

『餅おろし肉ぶっかけうどん』

餅好きにはたまらない一品✨🥰
甘いタレが絡まって、めちゃウマです❣️

これを注文してる人たくさんいました✨😊

ごちそうさまでした😋








最新の画像もっと見る

コメントを投稿