ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

久し振りの映画

2020-11-13 23:24:00 | 日記
いつだったかな、職場の後輩ちゃんから話を聞いて初めて知った鬼滅の刃。
(確か、くら寿司とのコラボでお寿司食べたらクリアファイルを貰えるとかのやつ)

それから何回か、このアニメ面白いよと説明されても興味持てず、ふぅ〜んとしか聞いてなかった

そして先月、フジTVの土曜プレミアムで放送されたのも1回目はスルー。

でも、次の週の予告を見かけた時、蜘蛛の累くんにピピッときて観たいとなりました

何コレ面白い
それから深夜に再放送されてたのを慌てて録画
録れたのは23話〜26話。

話が分からない所が沢山あるけど今日、映画も観に行きました

沼?ってやつ
ハマりそうでコワい






累くんも一瞬出てて、おっとなりました
観終わってすぐに、また観たいと思いました〜

座席数減らしてて、両隣がいないので何か落ち着いて観れました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿